読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエイターを、「食業」に。

サウンドクリエイターとしてフリーで活動する楽曲制作者、NR-Takaの、クリエイター問題に対してあれこれ考え、書き連ねるブログです

松屋が牛焼肉定食フェアをやるのだが…

皆さん、おはようございます。

f:id:nrts-creator:20170114193027p:plain

今年に入って松屋が豚焼肉定食ワンコインフェアを打ち出していて、豚汁とのセットが+100円という破格だったりするので驚きながらもついつい食べてたりします(個人的には醤油派です)。なんか翌週からは牛焼肉定食もワンコインフェアをやるみたいですね。もしかして、牛焼肉定食ワンコインの時も豚汁セットとかやったりするんでしょうかね。

やるみたいですね。

!?

17日火曜日から1週間、松屋の牛焼肉定食500円(590→500)というのは知っていますが、まさか、牛焼肉定食+豚汁セットも600円とは…!!

牛定+豚汁=600円はなぜ脅威か

牛焼肉定食(590円)がフェア中は500円。つまり90円引き

豚汁(180円)付きのセットが600円…つまり、牛焼肉定食を注文したときに限り、豚汁が+100円で食べられる。つまりそれは、豚汁が80円引き

つまり、普段は770円必要となる牛焼肉定食と豚汁の組み合わせが600円。

もっと言い換えるなら…普段牛焼肉定食を食べるそれに10円追加するだけで味噌汁を豚汁に変更できる…!!まさに驚異的としかいえません。

17日の15時から24日の10時までだそうです

牛焼肉定食がワンコインで、+100円で豚汁がつくとなると、やっぱりお得ですね。

ただ、牛焼肉定食は個人的には偏差が大きいメニューだと思います。ふわふわでジューシーなものに当たればいいですけど、焼きすぎてカリカリになったものや塩辛いだけの肉に当たったら辛いところ。このあたりは中の人の技量とかが出る気がします。

 

ただ問題は、この記事書いている現在もそうですが、寒さが厳しいんですよね。

外出たくない…

 

ちなみに、牛焼肉定食はポン酢派です。