クリエイターを、「食業」に。

サウンドクリエイターとしてフリーで活動する楽曲制作者、NR-Takaの、クリエイター問題に対してあれこれ考え、書き連ねるブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「アゴノマスク」が悪い印象を持たれるのは

皆さん、おはようございます。 もはや夏場でもマスクをして外出する人が当たり前になってしまった一方、熱中症を防止するために風通しのいい密にならない場所においてはマスク着用の必要性がないとの厚生労働省からのお知らせがあったり、コロナ禍においてwi…

もぐもぐレポート「松屋のバターチキンカレー」

皆さん、おはようございます。 緊急事態下でありながらも、前に進んでいくしか無い… そう思うことは多々あります。 期間限定メニュー「ごろごろチキンのバターチキンカレー」 ※撮影用に多少手を加えています。

もぐもぐレポート「松屋のうなとろ牛皿御膳」

皆さん、おはようございます。 炎天下ではマスクはしたくないものですね。 1日も早いコロナ禍の終息を願うと同時に、不自由を強いることのない新しい生活の確立が進んでほしいと思うものです。 「うなとろ牛皿御膳」を食べてみた

もぐもぐレポート「松屋のごろチキコンボ牛めし」

皆さん、おはようございます。 世の中がようやく、「通勤して働く形式」を見直し始めてきている、そう感じます。 もちろん、テレワークが難しい仕事、テレワークができない業種もあることでしょう。 しかし、できるだけテレワークという「通勤しないで働く体…