クリエイターを、「食業」に。

サウンドクリエイターとしてフリーで活動する楽曲制作者、NR-Takaの、クリエイター問題に対してあれこれ考え、書き連ねるブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年10月の報告

皆さん、おはようございます。 朝晩が涼しくなりました。 食材が傷む危険性も激減しました。 とはいえ、こんなゴールデンタイム、そう長くは続かないものです。 2018年10月の報告 ※(カッコ)は前月比 セッション:157 (+20) ユーザー:93 (+27) PV:289 (-8…

麦わら金髪少女をプロデュース 第22話「2017年のMMじぇみに」

前回の「麦プロ」 nrts-creator.hateblo.jp 千葉まで実りの果実を手に入れに行った。 体験版でガチャを引いたら公式ページにある騎士のSSR(アシュリー)を引いた。

松屋の新メニュー「うまトマハンバーグ定食」を食べてみた話in2018秋

皆さん、おはようございます。 朝晩は涼しく、長袖が満を持して登場する季節、ぐっすりと眠れるようになり、ようやくやる気が夏休みから帰ってきた気がします。 そのかわり、布団から出るのも、少しづつ難しくなってきていますが。 …それはさておき。 「うま…

松屋の新メニュー「牛鍋膳」を食べてみた話

皆さん、おはようございます。 10月になりました。今年も3クオータが終了しました。 夜は涼しく、ようやく寝苦しい夜から解放されると思いきや… 突然の真夏日の再来でエアコン稼働…暑いのもさることながら、急激な温度変化に、のどが痛いです。 それはさてお…

2018年9月の報告

皆さん、おはようございます。 いよいよ10月、NRTサウンド第5期第4クオータに突入です。 ここから3ヶ月、ノンストップと言わんばかりの日々が続きます。